「Mera ye khayal」からはじまる

人間なので文を書きます

髪を切りたいと思います。

正確には「髪を切ってもらおうと思います。」だけど

 どうでもよくないか?

 髪をですね、切ろうかと思うんですよね。

 理由はまぁ3つぐらいあります。約3つです。2.87個ぐらいなんじゃないかな?

  • 邪魔だから(音ゲーする時とか)
  • 社会的体裁とかが面倒くさいから
  • 邪魔だから(音ゲーする時とか)

 どう見ても3つですよね。分かっていただけたかと思います。

 

なんで今まで切らないできたの?正確には「切ってもらわないできたの?」だけど

 どうでもよくない?

 これについてもまぁ、理由が3つぐらいあるんですよね。約3つ。やくみつるは関係ないんですけどもね。多分2.65個ぐらいだと思います。

  • 研究室の後輩に「ミステリアスでかっこいい」と評判だったから
  • きっとカッコよくなると思ったから
  • きっとカッコよくなると思ったから

 誰がどう見ても3つですよね。異論は無いと思います。いや、無いです。

 

そんなわけなので明日(僕は寝る前であれば日付が変わっても「今日」と言います)切ってきます

 「僕は寝る前であれば日付が変わっても「今日」と言います」/ 家の裏でマンボウが死んでるP

 想像してた以上に違和感なくない?どうでもいいんですけどもね。

 

 せっかく明日(寝る前なので、12月4日は明日です)切ってくることにしたもんですから、ビフォーを載せてみたいと思います。顔は一応コンプラ的にそこそこ隠そうかなという感じでいこうかと思います。そんなにこだわってないので意識は低めですが。

f:id:woody_the_ojiya:20181204012656j:plain

髪を切れ

髪を切れ。

 

f:id:woody_the_ojiya:20181204012741j:plain

髪を切れ

髪を切れ。

f:id:woody_the_ojiya:20181204013218j:plain

髪を切れ

髪を切れ。

 

 

 さて、現状が分かっていただけたかと思います。自分の写真を見て最初に浮かぶ感想が基本的に「髪を切れ」しかありません。もはや髪に目が行き過ぎて顔がどうとか全く言及する気にもなりません。それはそれでいいんじゃないか?

 全部1ヶ月以内に撮ったものですが、一応時系列は下から上に流れる形になっています。具体的には下が11月14日、真ん中が11月24日、上が12月1日です。後ろを縛ってない状態でのまともな写真が1枚もなかったので(陰キャぶりの伺える一節)これから撮ろうかと思います。撮ろうと思ってたら充電切れました。もうめんどくせぇな・・・

(ここ書いて充電ケーブルにつないで5分後、プラグの方の電源入れ忘れに気付きました。うんちだなぁ。うんちじゃない?)

 

 

 はい、こちらが最後の写真になります。感想が気になりますね!

 

 

 

f:id:woody_the_ojiya:20181204015156j:plain

髪を切れ

 

 

 

 

髪を切れ。