「Mera ye khayal」からはじまる

人間なので文を書きます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分で選んだことの責任」について考えました。

おもくない? すいません。 お騒がせしておりま…しておりません。うっでぃです。よろしくお願いします。 生きるのがつらいのはどうしてか、という話をちょっと前にしましたね。 親切なのでそのエントリを貼っておきますかね。 woody-the-ojiya.hatenablog.co…

jubeat専用のゲームセンターを作ります。~経過報告~

「経過報告」と言いながらも まだ本格的に動き出してはいないんですけども。 動き出すための準備をしている状況です。いわば「動き出し出し中」です(は?)。 一応わからない人のための説明として。 かねてより、僕は「レームステージ(韓国にある、音ゲー…

久々にjubeatの動画を上げました。

久々なんです 実はYouTubeのチャンネルを持ってるんです。知らん人も多かろうと思いますが。 毎度お騒がせしております。いや、しておりません。うっでぃです。 最近ちょっとjubeatを頑張っていまして、新年に掲げた抱負を守ってやっている実感があります。…

音ゲーに対する持論をタラタラ述べます。

何の話だ何なんだ お騒がせしております。おりません。うっでぃです。ではありません。いや、うっでぃです。 今回はまぁタイトルの通りです。音ゲーやり始めて約10年の僕から、音ゲーに向かう時の心構えとかを何の目的もないままタラタラ述べたいなぁと思い…

「音ゲーバー」の1日バーテンダーをやることになりました。

突然何? お騒がせしております。しておりません。うっでぃと申します。 音ゲーマー界隈では「O JIYA」という二つ名(?)もあります。どうぞよろしくお願いします。 すいません、恐縮ですが、告知です。(575) woody-the-ojiya.hatenablog.com ↑あの日お邪魔…

『いたいのいたいの、とんでゆけ』を読みました。

またも書評 突然何?という感じでまたアレですね。 どうも、うっでぃです。今回は、先日の記事で言っていたこと(小5の頃の『さとうきび畑の唄』以来、漫画以外の本を買ってなくて云々)を覆すように小説を買ったので、その感想を述べます。 まぁ漫画以外の…

「なぜ生きるのがつらいのか」を考えました。

おっも すいません。 毎度お騒がせしております。しておりません。うっでぃです。つい最近に普通のしゃぶしゃぶ屋での宴会において得意な歌を歌って騒いで怒られたことは記憶に新しいです。 さっそくなんですが、僕は、というかみんなそうかと思うんですが、…

ハリーポッターやっと理解しました。

何で今更 わかる。 わかるんだけど、一応報告します。ハリーポッターを全編通して見て、ようやっと理解しました。何で今更。おっそ。 ちょっと3日か4日ぐらい彼女のおうちに出かけてたんですけど、夕飯に映画見ながら過ごすとかするのが恒例だったので、その…

臥薪嘗胆

間違えました。謹賀新年。 明けました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は今回年を越した実感のない年越しを過ごしました。紅白は最後まで見たはずなんですけどね。 そんな感じなので「謹賀新年」も言い覚えがなくてつい間違えてしまったというわけです…