「Mera ye khayal」からはじまる

人間なので文を書きます

臥薪嘗胆

間違えました。謹賀新年。

 明けました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は今回年を越した実感のない年越しを過ごしました。紅白は最後まで見たはずなんですけどね。

 

 そんな感じなので「謹賀新年」も言い覚えがなくてつい間違えてしまったというわけですね。ではないですね。

 

 

 実感のなさを克服するために、このエントリでは「今年の抱負」でも述べておこうかなと思います。

 

 

 

 

2019年の抱負

 これから何を目標にして何に取り組んでいくかが大事ですよね。こういうのって具体的な数字を挙げてこれを目指しますっていうのがピンと来ないので、とりあえず抽象的に述べていってみようかなと。3つぐらい。

 

  • beatmaniaいっぱいやって未難いっぱい減らす
  • jubeatいっぱいやってエクセいっぱい増やす
  • 元気にやる

 

 いいですね。こんな感じでいいと思います。

 3つって言って本当に3つだったの初めてなんじゃないですか?まぁ3分の2は音ゲーのこと言ってるわけですが。

 

 

 ふざけてるようでマジなんですが、昨年の僕は元気じゃなかった気がします。何かと悩ましかったし新生活に対してネガティブだったりもしました。音ゲーの頻度も落ちてたし。でも皆伝はとれるぐらいやってた

 そんなわけなので、音ゲーの頻度も増やしつつ元気にやっていきたいなぁと思います。そのためにはお金を稼がなければならない・・・。

 

 

 とりあえず可及的速やかにバイト探します。なるべく楽そうなやつで。なんか知ってたらご紹介ください。

 

 

 

 

 

 それでは、今年も楽しくやっていきましょう!鼻毛!