「Mera ye khayal」からはじまる

人間なので文を書きます

髪を切った後の感想を言います。

正確には「髪を切ってもらった後の感想を言います。」だけど

 どうでもいいと思いませんか?

 毎度お騒がせしております。しておりません。うっでぃです。自己紹介初めてじゃない?まぁ読者さんはみんな大体知ってるでしょって体で話していたのでちょっと忘れてたかもしれないですね。

 エゴサーチは難しくないのでクソ楽です。うっでぃです。よろしくお願いします。

 

 

 それで本題なんですけど、髪を切ってから早くも2日が経ちました。ので、経過報告じゃないですけど何か言おうとします。

 

 この間の記事(「髪を切りました。」)では何と3つも感想を挙げさせていただきました。どんな内容だったか?実際にご覧いただきましょう。

woody-the-ojiya.hatenablog.com 自分で読んでもらうのが手っ取り早いんですが、まぁ該当箇所が分かりにくいという声も聞かれますので、スクリーンショットを載せてその部分をお見せします。親切なので。

 

f:id:woody_the_ojiya:20181205235237j:plain

3つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はいぃ??????(杉下右京

 

 いやいやいや・・・3つって言ってるけど3つじゃないですよね??1つですよねこれ?何で今まで誰も気付かなかったんですかねえ。不思議ですねぇ~。

 

 こんな感想は正直言って何の足しにもならないじゃないですか?ですので、今回は2日分の含蓄をもって皆さんに「髪の毛、切った方がいいよ!」(正確には「髪の毛、切ってもらった方がいいよ!」ですよね)(うるさいよ♪)と説得するのに十分な程度の感想をお伝えしたいと思います!!

 

 

例によって2日間で得られた感想を羅列していきます

 今回はね・・・いっぱいあるんですよ。絶対いっぱいある。だって2日分ですよ。僕はまぁアホなのでちょっと計算できないですけど、髪切ってから2時間で書いた記事と比べたらまぁ多分20倍ぐらい時間たってますよね。じゃあ20倍ぐらい出るでしょ。60個ですよ60個

 それでは、挙げていきます!

 

  • 髪が邪魔じゃなくて感動した

ストッッッッ!!!!!!!!

ッッッッッッッッッッッッパ!!!!

 

 人間の価値は過ちを繰り返さないかどうかにかかってるんですよね。

 この語彙では確実にコピー&ペーストしてしまう。僕にはわかります。

 仕切り直してちゃんとした感想を列挙していきましょう。

 

 

 

  • 後輩の男子に「え!切っちゃったんすね!」と言われた
  • 後輩の男子に「せんぱーい!めっちゃイイじゃないすかぁ!!」と言われた
  • 後輩の女子に「サッパリしましたね、そっちの方が良いと思います」と言われた(うれしい)(単純)
  • 社会的体裁が良くなった気がしてきた
  • イヤホンを耳にはめるときに髪をかき上げる仕草をしてしまい、「そうか……、お前はもう、いないんだったな……」という気持ちになった
  • 音ゲーする時に邪魔してくれるヤツがいなくなったことに気付いて切なくなった
  • 襟周りが寒いと感じるようになった
  • 鏡を見ても「僕ってサッパリ爽やかな感じでしょ?」みたいな髪型をしたクソ寒いヤツしかいなくて自由を探していたあの頃のアイツはもういない
  • なぁ、俺……お前に会いたいんだ!
  • 聞いてるんだろ!?教えてくれよ!!どうしたら……どうしたらお前に会える……?
  • 俺さぁ!お前のこと……大事だったんだって今更分かったんだよ!!いつまでも一緒にいたかったんだなって…………今更…………!今更さぁ…………分かったんだよ…………!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいぃ??????(杉下右京

 

 キマってらっしゃいましたねぇ。しかし~、感想を述べている最中に、寸劇を始める権利など、……どこにもありませんッッ!ブルブッ(杉下右京

 

 

 

 

 

 

結局のところ

 さっき挙げた感想の上から4つか5つぐらいはまぁまぁホントです。大体後輩に褒められたことしか書いてないですが、大体後輩に褒められたことしか印象にないです。

 しかし、髪切ったのがそれなりに好評だったところを見ると、自分が髪伸ばしてた意味ってマジで何だったんだ…………?

 

 マジで何だったんだ…………?

 

 

 

 

 マジで…………何だったんだ…………?

 

 

 

 

 

 

 …………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:woody_the_ojiya:20181204192756j:plain

 

 

 はっ……!

 

 

 

 このままだと永遠に考え込んで3日間は眠れなくなりそうなので、もう二度と思い返さないようにします。

 

 皆さんも髪を切るときは自分のアイデンティティの喪失にくれぐれもお気をつけくださいね!!

 それではおやすみなさい!!