「Mera ye khayal」からはじまる

人間なので文を書きます

「jubeatバー」の1日バーテンダーをやることになりましたが、お金がありません。

告知です

 ご無沙汰しております。いやしておりません。うっでぃです。

 

 

 

woody-the-ojiya.hatenablog.com

 前回は2月14日(木)、音ゲーバー」の1日バーテンダーをやりましたが、

 

今回は

jubeatバー」

で1日バーテンダーをやります。恐縮ながら。規模縮小しましたね(?)

 

 

 親切なので前回同様に詳細な情報を記載しておきます。

 ほぼコピペなので前回見た人は読み飛ばしてもいいです。ほぼコピペなので。

 

 

 

<場所>

 イベントバーエデン 池袋本店

 (東京都豊島区千早2丁目18番4号)

 

 東京メトロ副都心線「要町」駅から徒歩5~10分、

 JR池袋駅からなら25分ぐらいです。

 ちょっと込み入ってるので見つけにくいかもしれません。

 親切なので、以前エントリの中で貼った写真を載せておきます。

f:id:woody_the_ojiya:20181219101809j:plain

イベントバーエデンの店の前

 

<とき>

 2019年4月30日(かようび)

 開店している時間は17時から23時です。

 

 

<予算>

 チャージ料 500円

 ソフトドリンク 300円~ (飲み放題 1000円)

 お酒 500円~

 

 少なくとも500円はかかるので、それだけは握りしめてやってきてください。

 前回はみんなソフトドリンク飲み放題1000円を頼んでいたようなので、最低予算として1500円を見込んでおくといいのではないかなと思いますね。

 ちなみに思ったよりお酒の種類が豊富にあるので、頼めば結構なんでも出てきます。

 料理は……ナオキです。いや、特に出ないかと思います…。思ったより準備がめんどくさそうなので(正直者)。

 

 

 

<内容>

 jubeatの話をしたりします(当たり前)

 韓国でレームステージ(正しくはビート研究所ですが)に行ってきたので、その土産話でもしていきたいかなと思っているところです。jubeat専用ゲーセンについてもそれで少し進展しましたので、状況に応じてそのあたりのお話も披露します。

 それから、前日が6thRCjubeatの非公式大会です。非公式の中では最大規模・最高レベルといえるでしょう。親切なので触れておきました)ということで、その反省会みたいな流れでもいいと思います。要するに行き当たりばったりです。

 前回はどうも「うっでぃバー」とでもいうような内容になってしまったため、今回はなるべくjubeatバー」の名にふさわしいバーにしたいと思います❕

 …………ウソです…………前回とだいたい同じような感じでいいかなと思ってます…………

 

 また、前回そこそこ好評だったので、カラオケの起動もやぶさかではない感じです。

woody-the-ojiya.hatenablog.com

↑何とは言わないもの

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 はい、ほぼコピペでお送りしました。

 前回ほど気張ってはおりませんが、前回同様に人の入りを期待しております。

 従業員一同(僕一人です)、お待ちしております!(僕一人です)

 

 

 

 

ところで

 正直ここからが本題といっても過言ではありません。

 

 実は、僕は今年の4月から就職しまして、新入社員として1年目の1ヶ月目を過ごしているところなんです。生まれたてです。

 そんな中、まぁ社会人経験のある方ならお分かりかとは思うんですが、最初の給料出るのって思った以上に遅いんですよね。5月末だそうです。

 こんなこと誰も教えてくれなかったので何の備えもしていませんでしたし、ここ最近はお昼もほかの社員の皆さんと食べていたので、出費が出るわ出るわ。

 

 つまるところ何が言いたいかっていうと、(ややもすれば前回以上に)

お金がありません。

 

 その前日のRCの交通費・参加費・懇親会費、jubeatバーの仕入れ費用、もろもろひっくるめて、1万円ぐらい(だとちょっと足りないぐらい)必要になってきます。

 

 

 そこでpolcaというサービスを使いまして、

皆さんからカンパを募っています。

 

 

 カンパをしてくださった方には、僕に対して

「好きなjubeatのプレイ動画をリクエストできる権利」

を差し上げています。王道的なエクセ動画を撮らせるもよし、イロモノ的なプレイをさせるもよし。出来る範囲で応えていこうと思っております。

(すでに下さった方は折を見て僕にリプライとかDMとかでご連絡ください)

 

http:// https://twitter.com/i_sing_o_jiya/status/1118664686025576448

 ↑こっちは募集開始した直後の僕のツイートです

 

t.co

 助けてくださる心優しき方は、↑こちらからよろしくお願いします(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、何卒よろしくお願いします。

 jubeatバー来てくれよな!!!!