「Mera ye khayal」からはじまる

人間なので文を書きます

殺風景極まりないホームを変えてみました。

殺風景極まりなかったので

 とりあえず的に、お気に入りの画像を背景に設定してみたんですけど、スマホから編集したら何が変わったのか全然わかんなかったんですよね。なので家に帰ってきてからパソコンで確認しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:woody_the_ojiya:20181204224421j:plain

ホーム画面

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっ・・・・・・!?無い無い無い無い

 

 

 

 

ちなみに元画像がこちらです。

f:id:woody_the_ojiya:20181204192756j:plain

お気に入りの画像

 

 これが前述の「お気に入りの画像」なんですけど、すごくこう・・・「良い」

 この一枚だけで脳みそをハチャメチャにされる感じが、そういう勢いがあると思うんですよね。涼宮ハルヒじゃねえじゃんこれ。涼ルヒ宮ハじゃん。そういう勢いです。

 ……なんだかこの画像を見れば、脳みそが何かに囚われてショートした時でも自分を取り戻せそうな、そんな予感がするんですよね。

 ゆえに、「良い」

 

 ちなみにこれは大学2年だか3年だかの頃にサークルの部屋にあったフィギュア(?)を友達と一緒にいじり倒して自分で撮ったものです。あの頃は楽しかったなァ。

 

 この画像が「良い」物だということは分かっていただけたかと思います。しかし、これがホーム画面の背景に設定されるとなると………ンーーーーー・・・・・・

 

 

 

f:id:woody_the_ojiya:20181204224421j:plain

ホーム画面再び

いや・・・・・・無い

 

 

 

 

 

センスのある感じに編集しなおしました

 そういうことで、涼ルヒ宮ハをいったんキャンセルして、クソ真面目な方向性でもう一度「お気に入りの画像2nd」を設定しなおしてみました。まずはこの「お気に入りの画像2nd」を見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

f:id:woody_the_ojiya:20181204223128j:plain

お気に入りの画像2nd

 

 

 ああ、ああ。ああ……。ああ。

 

 

 

 

f:id:woody_the_ojiya:20181204231554j:plain

ホーム画面2nd

 

 

 ああ・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ああ。

  ああ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:woody_the_ojiya:20181204192756j:plain

 

 はっ・・・!

 

 

 改めて見てみると、ちょっとあのホーム画面はあまりにも綺麗なので、このブログの印象にはあまりそぐわないのかな、とにわかに思っております。

 まぁそういうわけなので、またホーム画面を設定しなおしてみました。

 

 

 

f:id:woody_the_ojiya:20181204234809j:plain

ホーム画面3rd

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ落ち着く!!!!!!