「Mera ye khayal」からはじまる

人間なので文を書きます

寒かった。

寒かったことを伝えたい記事

 今回のエントリは本当にそれだけです。寒かった。ビックリしました。しばれた。思わず北国の方言が自然に出てくるほど寒かったです。

 もう今日(僕は日付が変わっても「今日」と言います)は用あって(まぁなくても基本的には行くんですけど)大学に行ったんですが、会う人会う人みんな寒いですねー寒いですねーって一言目に言うんですよね。なんてったって5℃前後ですから。ヒトの脳が「寒い」以外の言葉を放棄するのも無理ありません。

 しかし日が暮れてから雨が降っていたのはまぁ最悪というほかなかったです。折り畳み傘は持っていたんですが、そもそもそういう問題ではないんです。寒い寒いってそれ以外言えない状態で冷たい水に触れたら人間の脳はどうなっちゃうんですか。「寒い」すらも放棄してガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガ

 そういうわけなので、今日(僕は日付が変わっても「今日」と言います)は家に帰るまで寒さにイラついて大地を震わせていました。ぷん!ぷん!みたいなノリでゴォーン!ゴォーン!とハードスタイルキックのような音を発していました。

 

 しかしですね、ゲーセン寄って音ゲーやったら、ついさっきまで「寒い」しか言えなかったことなどつゆ知らず、今度は「暑い」しか言えなくなるのはなんなんですかね?音ゲーマーはみんな爬虫類なんでしょうか?(変温動物と言いたかったが伝わらなかったのでこれは「寒い」)

 ビートマニアだのユビートだの、2クレジットほどでかじかんでいた手が程よく温まり、よーしここから成果を出していくぞーと意気込んだその瞬間、身体中からもう汗がブワァー!なって、ほんで一曲ダァーーやってもう一曲ダァーーやったらほんま汗ブゥワァーー!!なって顔からもうダラッッッダラなって、もう大変やったんすわぁ!(千原ジュニアを表現したが確実に伝わったのでこれは寒くない)

 結果的にヒートテック・シャツ・カーディガン・ジャケット・コートと重ねていた服を3枚脱いで、ジャケットとコートだけになりましたからね。相当暑かったということですよね。

・・・

て、て、て、おーーーーいwwwwwwwwジャケットとコートだけになったら、変質者やないかーーーーいwwwwwwwwwwwww(これは「寒い」(説明不要))

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、良いオチがついた、ということでね(ついてないよね)。

 

 

 

寒かったことを伝えました

 今日が(僕は日付が変わっても「今日」と言います)寒かったことが伝えたかったので、なるべく寒い記事を目指しました。いかがだったでしょうか?いかがだったでしょうかもクソもねぇや。昨晩のエントリに対してクオリティが低すぎるもんねー(後ろめたい)

 僕はこの後また寒い寒い寝床に就いて、布団とともに温めあうアツいアツい夜を過ごしてこようと思います。

 では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 アンサイクロペディアのUndictionary(記事未満なおまけの集合体みたいなやつです)で「天気」の項目を見ると、「大して仲が良くない人と話すときに用いられる話題。」とあります。別に何を言いたいわけではないんですけど、僕は今日(僕は日付が変わっても「今日」と言います)"会う人会う人"に"寒いですねー寒いですねーって一言目に言"われたんですよね。何を言いたいわけではないんですけどね。ハハ。

 一応原典載せておきます。親切だから。

https://ansaikuropedia.org/wiki/Undictionary:%E3%81%A6

 

 …何を言いたいわけではないんですけどね。ハハ。