「Mera ye khayal」からはじまる

人間なので文を書きます

曲を書きました。

そのまんまです

 曲を自作しました。

 使ったソフトはGadgetという作曲アプリ一本です。BPMは180、ジャンルは「なんやねんそれ」とツッコまれたらもうグウの音も出ないですが「ハードアンビエント」というものを想定して作りました。アンビエントっていうのが環境音楽というやつで、うまいこと環境を彩るような音楽になると思うんですが、そこにハードをつけてなんか強そうにしました。音楽のジャンルなんてだいたいそんなもんじゃねぇの?というエエ加減な考えのもとでそう付けました。

 とりあえず実際に聴いてみていただきたいと思います。

 

soundcloud.com

 タイトルは「Rainy White」としました。レイニーだな~、レイニー、レイニー……レイニーブルーじゃ徳永英明と殴り合うことになっちゃうしブルーってほど憂鬱なサウンドでもないから別の色に……ホワイトでいっか!みたいな感じで決めました。音楽のタイトルなんてだいたいそんなもんじゃねぇの?というエエ加減な考えのもとでそう付けました。

 まぁ、レイニーホワイトというタイトルにしても、ハードアンビエントというジャンルにしても、曲聞いたらある程度は納得していただけたんじゃないかな?と思います。ガッテンガッテンガッテン!(古い)

 

 最近久しく曲作りに向き合っていなかったので、良くも悪くも新鮮な気持ちで取り組めました。これを機にまた飽きるまでかネタが尽きるまで曲作ってみよっかなぁと思います。

 

 

 それでは、お疲れ様でした!!また!!